沖縄くちゃ 洗顔

沖縄くちゃは洗顔料として使われることも多いです。一体どんな効果があるのか?そしてどんな商品が人気があるのか?紹介します!
MENU

沖縄くちゃを使った洗顔も話題!その効果と人気商品は?

 

 

沖縄くちゃのクレイパックが口コミで話題ですが、洗顔料としても人気があります。

 

沖縄くちゃで洗顔するとどんな効果があるのか、どんな洗顔料が口コミで人気なのかを、紹介します!

 

 

マイナスイオンで、毛穴の汚れを逃さない!

 

沖縄くちゃを使った洗顔方法は、「毛穴の汚れがごっそり落ちる」と評判です。

 

その秘密は、泥の微粒子がマイナスの電気を帯びていて、プラスの電気を持つ毛穴の汚れを吸着してくれるからです。

 

電気のプラスとマイナスが自然と引き合う性質により、ゴシゴシこすったりしなくても、スッキリと汚れが落ちるんです。

 

目に見えない毛穴汚れまで、泥だけで落ちるって、すごいことですね!

 

 

沖縄くちゃ洗顔料の人気商品は?

 

沖縄くちゃの洗顔料は、石鹸、洗顔フォーム、フェイスバターなど、様々なタイプの商品が販売されています。

 

特に、無添加で手作りの「くちゃ石鹸」、ハーブなど美容成分をプラスした商品に、人気があります。

 

沖縄以外の店頭ではあまり見かけませんが、通販で探せば、このような洗顔料が沢山見つかります。

 

 

泥で洗顔するのって、抵抗がある人もいると思いますが、市販されている洗顔料なら、使いやすいですよ。

 

DHCからも、沖縄くちゃを配合した男性向けの洗顔フォームが登場しています。

 

全国の店頭でも気軽に手に取れる商品が、さらに増えてくることに期待ですね。

 

 

沖縄くちゃパックが口コミで人気!その効果や、おすすめ商品は?

 

沖縄くちゃを使ったフェイスパックの人気が、口コミで広がりつつあります。

 

テレビ番組で紹介されたり、芸能人もおすすめしているので、気になっている人は多いんじゃないでしょうか?

 

他の泥パックと比べると効果はどうなのか、口コミで人気のおすすめパックなどを、紹介します!

 

 

沖縄くちゃパックの効果とは?

 

沖縄くちゃで洗顔するだけでも、マイナスイオンによる吸着効果で毛穴がスッキリするらしいですが・・・

 

さらに、パックをするとどんな効果が出るのか、期待が高まりますね!

 

 

沖縄くちゃには、毛穴汚れや角質、余分な皮脂をオフする効果はもちろん、微弱な電流がお肌を活性化する働きがあります。

 

パックをすることで、お肌のターンオーバーが活発になり、肌細胞の生まれ変わりを促すのです。

 

だから、シミやくすみで悩む女性の間で、沖縄くちゃパックが人気なんです。

 

 

沖縄くちゃパックのおすすめ商品は?

 

沖縄くちゃパックは、泥の状態から手作りもできますが、美容成分などプラスアルファも欲張りたいなら、市販品がおすすめ。

 

特に、1回5分のパックで、肌が白く明るくなる!と評判の、「王妃の白珠」には注目です。

 

 

王妃の白珠は、清潔感のある白いクリームで、泥パックという感じはしません。

 

ですが、普通にクリームを載せる感覚でパックするだけで、驚きの白さを実感する人が多いので、一度は試してみるべきです!

 

「泥パックは初めて」「パックするのは面倒そう」という人にもおすすめですよ!

 

王妃の白珠は、こちらから気軽にお試しできます!

 

⇒王妃の白珠の公式サイトはこちらから

関連ページ

口コミで話題の沖縄くちゃとは、どんな成分なのか?
王妃の白珠に使われている沖縄くちゃ。一体どんな成分なのか気になりますよね。沖縄くちゃとはなにか、どんな効果があるのかを紹介します。
このページの先頭へ