王妃の白珠 suguri 比較

沖縄くちゃを使った商品といえば、王妃の白珠とsuguri(すぐりい)という2つの商品が話題ですよね。では一体どちらを購入したらよいのでしょう?ここでは、王妃の白珠とsuguri(すぐりい)の効果を調べました
MENU

沖縄くちゃパック「王妃の白珠」と「suguri(すぐりい)」を比較!

 

 

沖縄くちゃパックといえば、「王妃の白珠」「suguri(すぐりい)」が口コミで人気です。

 

この2商品の成分や効果、価格にはどんな違いがあるのか、比較していきましょう!

 

 

プラスアルファの美容成分を比較

 

どちらの沖縄くちゃパックも、さらに美容成分がプラスされているのが特徴です。

 

suguriは、月桃エキスが配合されているシンプルなパックです。

 

月桃エキスは、強力な抗酸化作用があり、エイジングケアに良い成分として知られています。

 

 

王妃の白珠には、抜群の保湿力を持つプロテオグリカンをはじめ、12種類の沖縄由来美容成分が配合されています!

 

特にうるおい効果の高い成分が厳選されており、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成をサポートしてくれます。

 

 

お肌の悩みが軽いものであれば、月桃エキス配合のsuguriでも良さそうですが・・・

 

王妃の白珠なら、様々な成分の相乗作用により、うるおいやハリ感を実感しやすいのではないでしょうか?

 

 

価格はどちらがお得なのか比較

 

約1ヶ月分の価格は、suguriが765円、王妃の白珠が8,800円です。

 

王妃の白珠は沖縄くちゃ以外に、高級美容成分がいくつも入っているので、高価になっていますね。

 

 

ですが、公式サイトから定期コースに申し込めば、ずっと43%OFFの4,980円で購入できます。

 

さらに、今なら初回限定で1,980円でお試し出来るキャンペーン中です!

 

 

suguriは、元々とても安いのが魅力ですが、泥から沖縄くちゃパックを手作りするタイプなので、初心者には向かないかもしれません。

 

クリームを塗るだけのお手軽パックで実感したいなら、口コミで評判になっている王妃の白珠を、ぜひ試してみて下さい!

 

⇒王妃の白珠の公式サイトはこちらから

関連ページ

口コミで話題の沖縄くちゃとは、どんな成分なのか?
王妃の白珠に使われている沖縄くちゃ。一体どんな成分なのか気になりますよね。沖縄くちゃとはなにか、どんな効果があるのかを紹介します。
沖縄くちゃを使った洗顔も話題!その効果と人気商品は?
沖縄くちゃは洗顔料として使われることも多いです。一体どんな効果があるのか?そしてどんな商品が人気があるのか?紹介します!
このページの先頭へ